臨時のデイ1日目

こちら『 ケン★デイサービス 』です。

臨時のデイ

お客様のえんちゃん。

臨時のデイ

仮のお家の部分的なリフォームがあり、日中我が家に避難してきました。

臨時のデイ

突然の来訪者に、そば殻の枕をガジガジして戸惑いを見せるケン坊ですが、

臨時のデイ

落ち着こうと頑張るえんちゃんを感じて、

臨時のデイ

そっとしてあげます。

臨時のデイ

さすが、我が息子!

臨時のデイ

そんでも、えんちゃんのカドラーにちょっと乗っかったら、“ ううーー ” 言われてしまったのよね。男はつらいよ。

臨時のデイ

初めてのよそんち体験。私が動くたびにドギマギしていましたが、不安そうな様子はなく、人間の食事の時にも邪魔をせず、よい子さんでした。

臨時のデイ

明日はここにカドラー置いてみようかな。

臨時のデイ

夕方パパがお迎えに来て、一緒にたっぷりお散歩しました。

臨時のデイ

ケンも久しぶりにパパさんに会えて大喜びでした。

*****************************************

7日までの閉鎖が “ 当面の間 ” に変わりました。

臨時のデイ

*****************************************

えんちゃんも今夜はぐっすり眠っているかしら。

臨時のデイ