見た目激しいけど

むっちり感ただよってきているケン坊なので、
たくさん走ったり、遊んだりしてほしい連休2日目。

コロケン

だけどぜ~んぜんやる気なし。
このしょぼ~んとした様子は何ですか?

ケンコロゴン

うらやましいのはこのふたり。

見た目激しいけど

見た目とっても激しいんですけど、

エマゴン

興奮せずに静かにずーっと繰り広げられています。

エマゴン

ケンだったら、しだいに背中の毛が逆立ってきて、
途中でやめさせないと喧嘩になるところです。

エマゴン

いつまでも見ていられます。

*******************************************

夕方はランゾウさんへバザーの品を届けがてら
お茶をしに行きました。

ご一緒してくれたのはケイ子さん。

ケイ子

初めてだったので緊張気味だったけど、
静かに良い子でいましたよ。

ケイ子

ケン坊には頃合いを見て迎えにきてもらいました。

ケンケイ子

ケイちゃん、知った顔がやってきて
少しホッとしたかな。

バザーの準備をするためにやって来た、
ニコちゃんキナちゃんにも会えました。

ニコキナ

ここにくると、やっぱりいいことがあるね。