貴重な週末ラン

夕方のドッグランでは、
メンバーによって、
入場できたりできなかったりなので、
週末いつもの面子でのランは貴重です。

我が家は、コロちゃんとケイ子さんに続いての到着。

コロ

なんとか走ってもらいたいので、
お膳立てします。

貴重な週末ラン

イロイロと忙しいコロちゃんですが、
相手になってくれました。

コロケン

ケイちゃんは、
ケンのボールが気に入ったみたいで、
横からさっと取りにくる。

ケイ子

隅の方へ持っていって、
こっそり楽しんでます。

ケイ子

シャイニー&ジュニアも絶好調。
あんまり人には寄ってこないシャイちゃんが、
めずらしく撫でさせてくれました。

シャイニー

ジュニア

今朝はリンちゃんが早めに到着。

リン

入場するとき、みんなに一斉に囲まれたけど、
じっと耐えてた。
これができると、喧嘩にならない。
えらいねリンリン。

リン

若い子にはできない、
レナ姉との微妙な距離を保つ技、さすがです。

貴重な週末ラン