重だる~

朝起きたら湿度が94%って・・・

重だるなはずです。みなさん大丈夫ですか。

そんな体を引きずってドッグランへ。

ケン

待っててくれたのはコロマロ君。

コロマロ

ふたりのハーネスがケンとお揃いになってました! 似合ってる~

ゴンちゃんもいましたよ。

ゴン

先日ランの更新をしておいてよかったわ。

ゴン

うちの父ちゃんによじ登ろうとするコロちゃん。以前とおんなじです。

みんな

マロン君はだいぶ静止画像が撮りやすくなってきたぞ。

ケンマロン

久しぶりに楽しくお話ができて、帰る頃には体も軽くなりました。

コロケン

ありがとう!またね。

*****************************************

昨年漬けた梅酒をちょうど飲み切ったところでした。

酒

しばらく楽しめます。