長すぎっ

先週はすれ違いで全然会えなかったので、
今日はお迎えにあがりました。

長すぎっ

こてとわ兄さんたちと歩くときは、
わがままな弟ケン坊の道順についてきてくれます。

でもこちらのお兄さん方と歩くときは、
キース兄が先頭ですが、
道順は三ちゃんが決めます。

三キーケン

“茨城組” 組長・副長にはさからえませ~ん。

ドッグランの横でフレサちゃんに会いました。

フレサ

ママさんにおやつを催促するも、
残念持っていません。

三太キース

母ちゃんたちの話長くて、
穴を掘り始めるケン坊。

三キーケン

休憩でベンチに腰掛けたら、
園内をお散歩してきたシラスさんが来ました。

三キーシラス

シーちゃんも兄さんたちのことが大好きなので、
会えて喜んでいました。

ここでもまた話長くて、
ベンチの下に顔を突っ込み、

ケン

草を食べるケン坊。

ケン

今日もたっぷりお散歩しました。

長すぎっ