霜が降りた朝

霜が降りていた枯葉の上でちょっぴりはしゃいでから
ドッグランへ向かいました。

ケン

レナさんがスタンバっていましたよ。

レナさん

ビーグル兄弟が到着したら走ってたけど、
みんなに撫でてもらっていた時間の方が多かっただろうな。

みんな

柴女りんちゃんが早めの登場。

りんちゃん

ランに来る女子は、なかなか強い子が多いので、
やんちゃなシャイジュニも、レナさんやりんちゃんには
歯向かいません。

シャイりん

ゆっくりご登場のテス君は
とりあえずごろんして、撫でてもらいます。

テス

冷えてきたので、わが家は一足お先にさようなら~

シルエット

帰って朝ごはんもりもり食べて、
編み物している私の足の上で気持ちよく眠っています。

ケン