10連休9日目 鯨

今日はやっと朝から用事がない日だったので、
ちょっとだけドッグランへ。

ケン

父ちゃんと追っかけっこ。

ケン

レナさんも来たんだけど、もうみんなランで長居を楽しむお年頃ではないのよね。

レナゴンケン

すぐに退場、なかよくサラダバー。
キース兄も一緒です。

仲間

ふらふらと歩いていると、前方に見覚えのあるふたり組。
ゴンちゃんが嬉しそうに挨拶していました。

鯨

公園で会うのは久しぶりのシャイニー&ジュニア。

シャイジュニ

お休みのあいだ、パパにたくさんお散歩してもらえたみたい。
愛されてますね~。

日中私はケンちゃんのレインコート作り。

合羽

材料が足りないから途中まで。

合羽

梅雨に入る前に洗い替えを準備しておかなくては。

夕散歩は16時に出ようとしたら、ケンちゃんに断固拒否されました。

ケン

暑かったからかな。
仕方がないので18時に再びお散歩準備を始めたら、
今度はすんなり従ってくれました。

ケン

涼しくなって気持ちよい。

鯉のぼり

明日はいよいよランゾウバザーです。