2017よろしくね

新年明けましておめでとうございます。

ケン

今年初ドッグランで会った仲間たち。

レナ姉とニコル&キナリ母娘。

ニコレナ

キナリ

隣のエリアに小鉄兄と斗和君と早妃ちゃん。

小鉄斗和

早妃

ゴンちゃんはお正月らしく正装して、
とっても素敵!

ゴン

で、ケンケンもちょっと借りてみたの。

2017よろしくね

あら~いいじゃない!
これなら母ちゃんにも作れそうよ!

公園事務所前に大きな門松が設置されていて、
数日前にレナさんと一緒にパチリ。

レナケン

まさか元旦に、みんなで記念撮影できるなんて
うれしいわ~

2017よろしくね

ゴンちゃんは慣れてなかったのでびっくりだったね。

2017よろしくね

今年もみなさまにとって幸多き年でありますように。

**********************************

午後の散歩はすっかり元日の恒例となりつつある
ランゾウさんへ。

ランゾウ

中へ入ると茨城組副リーダー
キース兄さんがいました。

キース

リーダーの三ちゃんにも会いたかったねぇ