2017狂犬病予防注射完了

わんこも飼い主もいささか疲れ気味の連休4日目。
休みのはずなに、何故疲れているのだろう。

ケンコロシャイジュニ

「えっ? 今日もドッグランに行くんですか?」

ジュニゴン

と、あんまりうれしそうでなく尋ねるわんこもいるようで・・・

コロシャイカリブ

もうみんな、毎日はしゃぎまくらなくてもよいお年頃に
なってきたってことだね。

バニちゃんは現役真っ只中だからね!

バニ

***************************************

今日はミシンを踏む気になれず、
友達から届いた荷物を片づけたりしました。

もうひとつ、広島のおやつと一緒に続きが届きました。

ジョジョ

だらだらとマンガ読みたい~

****************************************

午後一の病院は空いていて、
狂犬病予防注射と健康診断の採血をして、
フィラリアの薬ももらいました。

ケン

安静にしてなきゃいけないけど、
明日はちょっと興奮しちゃうかもしれない
楽しみなことがあるね~