4時間43分

ケン母本年の初散歩。

ケンビッキー

ビッキーちゃん今年もよろしくね。

午後からロング散歩の予定なのでサクッと帰りたかったのに、張りきるケンちゃん。

ケン

1時間超えの朝んぽになりました。

お昼を食べたら正装のロンちゃんと合流。

ケンロン

昨日みたいに寒かったらどうしましょうと心配しましたが、穏やかな晴天。

大仏様

大仏様に昨年のお礼と本年の見守りをお願いしてきました。

人出は多かったものの、お詣りはかなりスムーズで、男子たちをそんなに待たせずに済みました。

ケンロン

ケンロンにはいつもの子供用のお守りを新しくして、自分にはニャンコのような寅のお守りと末吉のおみくじ。

ケン

いつものように “ 可愛い~ ” という声掛けに鼻高々の飼い主たちでございました。へへへ。

ケンロン

ロンちゃん今年もよろしくね。

本日トータル9.5km、4時間43分の散歩となりました。
ツカレタ。