テトラポーチ

先日おまけでもらったバッグを解体して
テトラポーチを作りました。

テトラポーチ①

何を入れるかというと、
ケンちゃんの出したもの~

テトラポーチ

うっほっほ。

特に消臭効果がある生地ではありませんが、
ビニールっぽいコーティングがされているので
いいかなぁと思って。

テトラポーチ②

少々高さが足りなかったので、接いでいるときに
無謀な試みを思いつきました。

消臭袋

中に縫い付けてみようかな。

テトラポーチ③

恰好悪いけど、中なんて誰にも分からないからいいいい!

テトラポーチ④

ファスナーつけて、
底と頭を縫って、

テトラポーチ⑤

テトラポーチ⑥

でき上がり~

テトラポーチ⑦

付いていたタグは、外すのもなんですし、
そのままにしました。

テトラポーチ

ここにベロがついていると、
ファスナーの開け閉めがとってもらく~

午後の散歩で早速提げていったけど、
ケンちゃん出してくれませんでした。

ケンと母