あと1分なのに

朝散歩の時間が早くなってきているので、
ここでだいたい一緒になります。

ケンパルあんずケイ子

パルちゃんとあんずちゃんの挨拶に緊張するケイ子さん。

パルあんずケイ子

ひとときをここで過ごすことが分かってきているので、
お座りして時を待ちます。

そのあいだ、ケンとあんずは遊ぶ。

ケンあんず

あんずちゃんはだいぶ落ち着いてきています。

ケンパルあんず

毎日ドッグランで元気に遊んで、
まわりによいお手本になる兄ちゃん姉ちゃんがたくさんいて、
いい子にならないわけがないよね。

 

夕方の散歩は、昨日みたいにだらだらするのかと思ったら、
すんなりドッグランへ。

ランのそばで会ったこっちゃんと斗和君、
帰るところだったパル&あんずと、
誰もいない中・大型犬エリアに入場。

桜の実を食べてるふたりと、

斗和パル

におい嗅ぎしてたこっちゃん。

小鉄

ケンとあんずは砂をまきあげながら走ってました。

ケンあんず

 

のんびりながらも休憩なしで帰り道を歩いていたのに、

ケン

始まったよ。

ケン

あと1分で家に着くのに。

ケン