休憩ばっかり

最近また公園やドッグランにあんまり行きたがりません。

昨日もランで、入場時こそパルちゃんとあんずちゃんと走りましたが、
あとは気になる音がしたこともあって、
ずーっとじーっとしていました。

ケン

ケイ子さんとルークはボールの取りっこ、

ケイ子ルーク

あんずはすばしっこく走り回って、

あんず

みんな各々楽しんでいました。

みんな

で、今日は2時間の散歩中、歩いたのは1時間くらいか。

公園でおトイレしたら、すぐに外に出て、
定休日のパン屋さんの前で休憩。

通り過ぎる車や人を見ながら、
撫でて~と催促し続ける。

やっと帰り道を歩き出して、
途中の友達の家の前のニオイを念入りに嗅ぐ。
パパさんが出てきてくれて撫でてもらったからケン坊喜んでた。

道路でまた駄々こね始めるから、
「んじゃ、こっちゃん家の前で休憩しよう」
とこっちゃん家の前の花壇の隅に座る。

もう蚊が飛んでるから、
ぼ~っと座ってるのもツライなぁ。

そしたら、こっちゃんが帰ってきました。

小鉄ケン

ほとんど歩いてないのに、
おやつはしっかりもらう。

休憩ばっかり

しばらくこんな散歩になるのかしら・・・