2017混合ワクチン接種終了

今朝も合図のパンパーンが鳴ったのですが、
幸いケンちゃん、
車の音がすっごくうるさい場所にいて気づきませんでした。

よかった~
無事に週末ドッグランに行けました。

最近女子に人気の柴っ子カイ君。

2017ワクチン

ポーカーフェイスのケイ子さんも見惚れてる。

ケイ子カイ

でもケンとは相性イマイチで、
ちょっぴりやりあったのでお縄~

ケン

雷君は遊べてたね。

雷

相変わらずコロちゃんはチャンプが気になっていて、

コロチャンプ

エマちゃんと遊んでいるのを指をくわえて見ています。

コロ見てる

援軍が来たよ~

援軍

さすがのチャンプも、
迫力ある兄貴たちが束になってきたら敵いません。

軍団チャンプ

おとなしくしていたうちの坊っちゃんは、
隣のエリアに入ったら、
そこにいたイタグレ8ヶ月女子チッチと
猛烈に走る。

ケンチッチ

******************************************************

夕方散歩の帰りに、ワクチン接種してきました。

先日受けた健康診断の結果も問題なく、
ひと安心。

ケン