いかづくし~

朝ちょっと出掛けていて、
11時頃に帰ってきたら、
ケンちゃんストレッチ始めて
“ 散歩に行きますよね?” って私を見ます。

“ あら、そうなの?”

でもまあ、午後は雨らしいから、行っちゃうか!?

と、本日2度目のお散歩へ。

どこへ行くのかとケンケンについて行ったら、
ドッグランへ。

ケン

もうランは卒業したと思っていたのにね。

ケン

カンカン照りの真っ昼間に散歩なんかしていたら、
虐待!と言われそうですが、
曇っていたからまだいいよね。

ケン

でもやっぱり暑かったから、
ケンの顔引きつり気味かな。

**********************************************

朝、お友達のところに行ったら、
ちょうどイカのお届け物があって、
「ケンママ持ってって~」 
「はい! 喜んで!」

本日の夕飯、

イカとパプリカのマヨネーズ炒めに、
イカとジャガイモの煮物に、
イカの炊き込みご飯。

イカメニュー

いただきます~