えり好み

今日は、こっちゃんと斗和君が
ケンを待っていてくれたので、
一緒に夕方散歩に行きました。

こてとわ

公園を通り抜けて、
この方向だと、とんでもなく歩かされるので、
こっちゃんの体力を考慮して途中でお別れ。

バイバイのおやつで、各々ぺろりんちょ!

えり好み

えり好み

えり好み

たっぷり歩いて、用事があったので、
帰り際にもこっちゃん家へ。

えり好み

またまたおやつをもらったんだけど、
ケンったら、「ぺっ!」 と口から出すのよ~

んもう! なんて失礼な!!

クランベリーの体によさそうなクッキー。

何回もらっても、「ぺっ!」って出して、
それらはこっちゃんのお口の中へ・・・

えり好み

いやぁ~ん、ごめんなさい~