おしゃれなお茶会

今日は午後からこっちゃんと斗和君とデート~

こてとわケン

公園そばのドッグカフェへ!

トッピング

『夏季限定 アフタヌーンティーセット』
のお知らせが出てから、
こっちゃん母と行きたいね~と話していました。

アフタヌーンティー

激暑な日が続いていたので、
日中わんこ連れで行くのは厳しいから、
この夏は無理かと半ばあきらめていました。

アフタヌーンティー

だけど、ここのところ天気が悪かったので、
それを利用して、
おしゃれなお茶会を楽しんできました!

ヨーグルト

カフェのママさんが天然酵母で作った美味しいお菓子。
母ちゃんたちだけ楽しんじゃってごめんなさいね。

斗和

いつものように、
うんともすんとも言わずにお利口に待っている我が子たち。

こてとわケン

後ろのテーブルのちっちゃい子たちは、
ぴーぴーきゃんきゃん言ってましたが、
ケンは寝てました。

ケン

おしゃれなお菓子の雰囲気には似つかわしくない
ただの散歩服で失礼しましたが、
楽しい午後のひとときでした。

お待ちどおさま、君たちの番ですよ。

こてとわケン

わんこワッフルがでてきたら、
ずずずいーーっと。

こてとわケン

父ちゃんにはスコーンとショートブレッドを
お土産にして、ケンちゃんにはわんこワッフル。

ケン