二兎を追うもの

週末朝のドッグランへ。
みんな元気にしてるかな。

入場早々目にしたのは、

コロ

パパさんに「コラッ!」と怒られながら、
湿った砂で体を冷やしているコロちゃん。

二兎を追うもの

お腹が見事にどろんこ~

まだらチームは、もこもこな6ヶ月の坊やを
興味深げにクンクン。

二兎を追うもの

なかよしのゴンちゃんとチャンプ。

ゴンチャンプ

いつもお互いそばにいる兄弟。

シャイジュニ

弟が暴走しないように兄ちゃんが見ているのかな。

投げられたボールに群がるみんなをケン坊が見ています。

ケンみんな

分が悪そうとケイちゃん離脱。

ケンみんな

ルークがふたつのボールを口に入れようと
あたふたしているところ。

遊ばないけど

結局ふたつとも転がっていっちゃって、
こういうときの人間界のことわざをママに教えてもらってね、ルーク。

ケン坊は穏やかにのんびりしてました。

ケンみんな