頼れる飼い主

公園で午後から予定されていた
『あるあるワンワン相談会』を楽しみにしていたのですが、
諸事情で中止となってしまって残念~

日をあらためてやってもらえたらいいな。

でもでも、もう一つ、もっと楽しみにしているセミナーがあるのです!

頼れる飼い主

ひと月前までこの方のことは全く知りませんでした。

ワン友さんとのおしゃべりで耳にして、過去ログを読んだら
すっかりはまってしまい、セミナーを受講することにしました。

彼女の語る犬との豊富な経験は、ものすっごく勉強になります。

いろんな犬種の気質やボディランゲージを知ることは
単純に面白いし、
犬の個性に合わせたハンドリングをできるようになりたい。

頼れる飼い主

まっさか~
あなたの頼れる飼い主になるためですよ。