おまもり

この前シャンプーしたばっかりだけど、
全然オッケー。

ケンパルあんず

朝の涼しいときに遊んでおかないとね。

おまもり

耳の後ろまで真っ白け。

おまもり

陽気にはっちゃけるケンパルあんずとは対照的に、
公園の外を歩く人々を警戒している
警備員ルーク。

警備員ルーク

ところが、初めて会う人でもワンコ連れならば
こんなにくねくねしながら大喜びします。

おまもり

ルーク、かわいいよ~

りんちゃんがちょろっと寄ってくれました。

りん

************************************************************

夕方散歩の帰りに寄って~
と、こっちゃんからメッセージが。

こてとわ

公園で会って、別々な道順で帰ってきた
キース兄さんとも合流。

キースケン

昨日今日と催された、
浅草寺の四万六千日ほおずき市へ出かけたそうで、
この2日間だけ授けられる【雷除御守り】を
雷が怖いケンのためにいただいてきてくれました!

雷除御守り

これでかなり安心です。

ケンお守り

うれしいね。ありがと~