暑いね~

朝は早く、夕方は遅い時間の出発になっている
ケンちゃんのお散歩。

ケン

週末ドッグランのメンバーも
来るの早い~

暑いね~

遊んでいたのは、この仲良しトリオくらいかな。

ゴンエマチャンプ

あっ、雷君は怖いお姉さんにちょっかい出すのが好きみたいで、
今朝はポーラ姉さんに。

雷ポーラ

ケイ子さんの後ろの方で、懲りずに続けています。

ケイ子

シンクロしながら水飲むエマちゃんとコロちゃん。

エマコロ

おとなしくしていたケン坊、
ジャム君、テス兄。

暑いね~

バニちゃんも動きたくありませ~ん。

バニ雷

 

帰ってケンちゃんはシャンプー。

ケン

嫌だから、机の下の奥の方に避難しています。

ケン

お風呂場へ連れていかれないように、
必死で抵抗しているお顔。

ランでは遊ばなかったけど、
毎朝の散歩で結構砂まみれ、よだれまみれだからね。
キレイにするよ~