すいようびだけ

先日いただいたメロンパン

ケーキのような美味しさでした。

ほかのパンも食べてみたくて、
お店の場所を詳しく教えてもらいました。

隣の区にあるお屋敷街。
住宅の玄関先で対面式に販売していて、
水曜日のみ営業。
開店前からお客さんが並び、午前中には売り切れてしまうとのことでした。

昨日さっそく探検しに行きました。

目印は、お宅の前に置いてあるボードの看板。

ほんとに住宅街なので、迷ってウロウロしたくありませんから、
最初に会ったおばあちゃんに訊ねてみました。

そしたら、

「私もいま買ってきたところなの」

袋の中身を見せながら、教えてくれました。

ここでいいのかなぁ、と自転車を走らせていたら見つけました!

すいようびだけ

マダムに許可を得て看板を撮らせてもらいました。

11時前で、すでに売り切れのものもありましたが、
なかなかの種類の多さでした。

パン

ハードパンもソフトパンも食パン類もありました。

小ぶりですが、中の具材はたっぷりと入っていて、

パン

ひとつひとつ丁寧に作られた味わいに、
満足感は十分です。

GWはお休みのようです。

その次の週にまた買いに行こう!