よろしくね~

あんずが赤ちゃんのころは、
視界に入らないように、完全無視していたくせに、

パルあんず

今はケン坊、ガウガウいいながら遊んでもらっています。

あんず

自分より体の小さい子と、有利な体勢で遊びたい。
それちょっと、どうよ・・・

ケン

 

新しいお友達ができました。

ルーク

1歳10ヶ月のmix男子、ルーク君。

母犬がビーグルだそうで、なるほど
きりっとしたお顔。

ケンルーク

相手にもよるそうですが、ケンに対しては控えめ。
初めて会った時から私にはピトッとくっついてきて、
犬と一緒の人間には懐っこいみたい。

ケンの仲間のビーグルズとはどうだろうね~
週末ドッグランに遊びにきてね。

***************************************

夕方のドッグランは、大型犬エリアで
こっちゃん&斗和君と一緒に過ごす。

小鉄

斗和

そのあと、ニコちゃんキナちゃん、
ソラちゃんとシラスさんの馴染みの顔ぶれに会えました。

ニコル

キナソラシラス