すっかりキレイに

昨日のドッグランのお掃除会は、
私はイロイロと雑用があったので、
旦那にピンチヒッターを頼みました。

ランの外回りがすんごい落ち葉と枝で、
歩きにくくなっていましたが、
みんなで頑張ってこんなにキレイにしてくれました!

見事にキレイに

見事にキレイに

ご苦労さまでした。
腰にきていませんか?

旦那は早速きたので、湿布貼りました。

みなさんありがとうございました。

**********************************************

誰か来ないかなぁと、
石の上から周りを眺めているケンちゃん。

見事にキレイに

ぶらぶらと歩いてセンター脇へ来たら、
久し振りにヤマト君に会いました。

見事にキレイに

同い年の幼馴染みですが、
元気いっぱい若さがあふれています。
ケンがおじさんに見えてしまうよ。

見事にキレイに

あそぼーって、手をパシパシ誘ってくれたけど、
ヤマト君の力にはケン坊かないませ~ん。