2017秋のバザー

今日は、カフェ ランゾウさんで、
ケンの出身団体 『いばらき収容犬を救う会』
主催の譲渡会&バザーがありました。

2017秋のバザー

里親会出身の子たちや遊びにきてくれた友達に会える日です。

ケン坊耳を倒して嬉しそうに挨拶に回ります。

秋のバザー

早妃ちゃんに、

秋のバザー

トラ君。

秋のバザー

久し振りに会ったレナさん、
ケンに鼻をくっつけてじっくり確認しています。

秋のバザー

初登場のルーク。

ルーク

ルースとレイラ。

秋のバザー

ワンコたちは、母ちゃんたちが買い物を終えるのを
ひたすら待つ。

秋のバザー

余裕のレナさん、寝て待ちます。

モカちゃん、チャコちゃん、ナッシ―&カッキーは、
里親募集中の面々です。

秋のバザー

おや? ケンに似た後ろ頭。
パルちゃんとあんずちゃんも駆けつけてくれました。

パルあんず

ドッグランのお掃除会と役員会でお疲れのところ、
パパさんありがとうございます。

人間は買い物、ワンコはおやつで楽しんだ秋の午後でした。

選び抜いた品々は、
ひざ掛け、絹ののれん、布団の綿シーツ、
手作りの椿柄のミニトート。

戦利品

赤だもんね。
お友達には私が買うだろうと思われていましたよ。

福島のお野菜に、ケンちゃんのおやつ。

戦利品

こてとわ母さんのひと口わんこケーキは、
持ち帰る間に、美しいバラの形が崩れてしまったので、
いただく前のお写真で。

秋のバザー

プーさんのマットも本日お買い上げの品物。

バザーの売り上げは、犬と猫の食事代・医療費などになります。
次回春の開催時には、もっと品物を提供できればいいなと思います。

ケン

ケーキを食べて満足して、
お友達からいただいたキャタピラー君と一緒に
ぐっすりです。