そろそろ夏時間

暑くなってきたので、
朝散歩は早めの、夕方散歩は遅めの出発になっています。

ケン

こっちの道じゃない!
と言いながら、仲間に会いにドッグランへ。

あら? ケイ子さんに似てる子が?

ケイ子ルーク

ルーク、遊びにきてたのね。

ルーク

ボールが好きらしく、
ケイちゃんと仲良く取り合いっこしていました。

ここのところ、チャンプをストーキングしてるコロちゃん。

コロチャンプ

ゴンちゃんとチャンプの激しい遊びのなかに、
入りたいけど入れない。

コロゴンんチャンプ

ランが苦手な早妃ちゃんが、
勇気をだして入場してきたけど、
これ以上は一歩も進めませんでした。

早妃

ケンはちょっとだけ走る。

ケン

まあ、このふたりはここへ休憩に来てるので!

そろそろ夏時間

でも、二枚目な柴っ子が来たら、
レナ姉尻尾をピンッ! と上げて嬉しそうにしちゃって。

レナ

ケイ子さんまでウキウキしていたから、
かなりのモテ男子ですね。

モテ男子