クーラーつけた~

今朝もドッグランへ行きましたが、
仲間が揃ったところで、
運動会か何かの合図がパンパーンと鳴ってしまい、
ケンちゃんもうダメ~

パニックになって走りださないように、
しっかりツーリードにして帰りました。

ケン

口を開けて歩くことはほとんどないので、
怖くて興奮気味ですね。

午前中はなんとなくしょぼ~んとしていましたが、
午後はぐっすり眠ってくれました。

ケン

今日はとても暑くなってしまったので、
ケンちゃんのためにクーラーを始動したからね。

人間だけならまだまだ我慢するところです。

夏仕様に変えたマットカバー

もともと布団用の綿サテン生地なので、
ツルっとしてひんやりしています。

それに気づいたのか、気持ちよさげに
のびのびと寝てくれます。

ケン