また寝坊した

またまた寝坊した土曜日の朝。

うちの息子は散歩に出るギリギリまで寝てるので
全く目覚ましの役にはたちません。

ケン

私は出かける予定があったので、
朝ドッグランは父子で行ってもらいました。

撮ってきてもらった写真で察するに・・・

久し振りにちくわ&のりこペアが来ていたようですね。

また寝坊した

のりちゃん、もうすっかりちくわさんの相棒として馴染んでますね。

また寝坊した

ここは多分昨日の夕方、レックスと一緒に
掘りまくっていたところだと思うな。

また寝坊した

おもちゃに集まってるんでしょ、みんな。

また寝坊した

また寝坊した

雷君、また無茶なことを!

また寝坊した

レナ姉の 「これ以上近づかないで」
という声が聞こえるよ。

また寝坊した

今日も楽しかったようですね。

***************************************************

私は、昨日から始まった知人の展示会へ。

DM

初日から売れ行き好調のようす。
私が縫製でお手伝いした品々は、すでにどなたかのもとへ。

ひとつひとつ、丁寧に縫われた大人カジュアルな服やバッグたち。

器や収納道具などの骨董を扱う
趣のあるお店のスペースをお借りして展示していました。

日々案内図