みんなに囲まれる

朝の公園で久し振りに
パルちゃんとあんずちゃんと一緒になりました。

良い子になるためにお勉強中のあんずちゃんは、

あんず

きちんとお座りできるよ~

スリーショットでも、

ケンパルあんず

ツーショットでも、

ケンあんず

ケン坊のつれなさは、相変わらずです・・・

 

午後の散歩のとき、
ドッグラン横で早妃ちゃんといると、

早妃

三太兄とキース兄もやって来ました。

三太キース

そしたら、ドッグランで遊び終えた
パルちゃんとあんずちゃんが出てきて、
みんなに囲まれる。

三キーケンパルあんず

迫力ありすぎてさすがに引けてたけど、
どさくさに紛れてこんなことできたね。

みんなに囲まれる

自分より体の小さいフレサちゃんが来たら、

フレサ

フレサちゃんに向かって
ワンワンって言ってたけど、
先輩ですからね、いけませんよ。

お勉強頑張ってね。

あんず