もう食べません

先日、ドッグランにいるときに
雷が鳴ってしまったので、
当分ランには近づかないかも
と思っていましたが、夕方の散歩はすんなりとランへ。

ケン

今ちょうど、桜の実が落ちています。

2年前は、片っ端からぱくぱく食べていたので、
まず掃除をしてからでないと、リードを外せませんでしたが、
3年目の現在は、もう食べなくなりました。

ソラ

ソラちゃんは、一粒ずつよ~く確かめて口に入れて、
種までこりこり砕いていました。

ランの外でウロウロしていたら、
レイラが来ました。

レイラ

ルース&レイラに会うのは3日連続です。

ルースレイラ

ルーちゃんのファミリーも一緒だったので、
JRが4頭いました。

ケンの耳が倒れているのは、
向こうから三太&キース兄さんが近づいてきたからです。

三太キース

小鉄&斗和兄さんも一緒です。

もう食べません

しばし歓談して、園内を歩き始めます。

もう食べません

公園から出て、それぞれの帰り道へ向かう前の
おやつタイム。

年齢順にもらうので、ケンが一番最後ですが、
場所はいつでも一番いいところにいます。

茨城組

前はもっと控え目だったように思うんだけれど・・・