行きはよいよい

夕方の散歩は16時出発。

すぐそばの会社のお姉さんたちに
かわるがわる撫でてもらって、ご機嫌で公園へ。

公園の方と、「鯉のぼりの趣向はよかったですよ~」
と話していたら、
今度はこんなことをするみたい。

ポスター

いろいろと思いつきますね。

このとき合流した、こっちゃんと
ルース&レイラ。

小鉄ルースレイラ

ルーちゃん、今か今かと
おやつが出てくるのを待っています。

ルース

食いしん坊はみんな同じだね~

みんな

ドッグランに行ったら、なんといたのは
キーちゃんのみ!

この仲間で貸し切りなんて、そうそうありませんよ。

キース小鉄ルース

キースレイラ

ところがしばらくしたら、雷が鳴り始めて…

んんーー勘弁してほしい。

パニックのケンにはツーリードにして、
みんなで退場。

私たちは近道で帰るためにみんなとはさようなら。

ケン

パニックになったときに連れて帰るのは大変です。

帰りは怖くなっちゃったね。