ももいろ男子

すっかり打ち解けてきて、
積極的に近づいてきてくれるようになったケイ子さん。

ももいろ男子

ケンのボールはさっと隅っこに持っていくけど、

ケイ子

自分のボールが誰かに取られるのは、
納得できません。

コロケイ子

コロちゃんと遊びたいケン坊と、
バニちゃんに興味がある雷君。

ももいろ男子

ももいろ男子

暴れる範囲が広まって、
レナ姉に向こうでやれと怒られる。

ケンコロバニ雷レナ

天真爛漫なちびっ子バニちゃんですが、
自分の体を低くしてコロちゃんの相手をしてるよね。

ランに来始めたころは、
たじろぐケイ子さんにぐいぐいと遊んで攻撃してたけど、
今はこんなふうに挨拶できて、
成長してるねぇ。

ケイ子バニ

でもシャイちゃんには加減なしで
お尻でぼんぼん体当たりしていたから、
さすがのシャイ兄も 『きゃいん』 とかわいい声だしてたよ。

シャイバニ

あっ!
ピンクハーネス男子仲間ができたよ!

シャイニー