来月から

この前、お米屋さんの若旦那が、
買った玄米と一緒にちらしを入れてくれました。

ちらし

隣の区の逸品に選ばれている 『かりん糖』 が、
月に1回だけ、
お米屋さんのすぐ前のお茶屋さんで販売されるという。

今日が第2木曜日。

いそいそと買いに行ったけど、
外から見たら店内にそれらしき雰囲気はなし。

扉を開けて、お店のおばちゃんに

「こんにちは~ かりん糖は・・・」

「あら~ ゴメンなさいね~
アタシちらしに3月からって入れ忘れちゃったの~」

ストックを大事に食べることにします。

かりんとう

*************************************

朝は雨で、散歩はずるっこしたので、
止んだ11時~13時にドッグランへ。

ケン

やっと地面がしっとりしてきたよ。

ケン

大型犬エリアのチェックが終わって
フリーエリアのにおいかぎを始めたら、
シリウスが来ました。

ケンシリウス

ママさんがパフパフ鳴るおもちゃを貸してくれて、
まあまあ満足したケン坊でした。

ケン