砂まみれ~

今朝は久しぶりにアンジェロに会えました。

アンジェロ

最近はパパさんを起こしにこないそうで、
アンちゃんも大人になって、楽を覚えてしまったか?

パパを眠らせてあげる優しさかな?

公園ではパル&あんずが待っていました。

3頭ではっちゃける姿は写真には無理~

あんずちゃんはすっかり違う生き物に写っていたので、
美しいお姉さんを。

パル

ケンとの挨拶は見ていて本当に微笑ましいです。

ケンパル

 

夕方のドッグランは、レイチェルと一緒に入場。

レイチェル

この前の雨はしょぼすぎて、さらに砂漠化しています。

そんな平日のランに、じんべえくんが遊びに来ていました。

砂まみれ~

ご機嫌で背中を地面にすりすり。

砂まみれのその体を私にすりすり。

じんべえ

私もじん君もすっかり違う色になって帰りました。

いつもお掃除会に来てくれてありがとね。

砂まみれ~