よい一日の始まり

ボールで遊んでいると、

ケン

「おはようございます!」
と声をかけてくれたのは、
なんとなんと!

よい一日の始まり

レイチェル!

遠くから歩いてきましたね。

すぐにパルちゃんもやって来て、
ケン坊喜んでいます。

レイパルケン

レイパルケン

レイチェルとケンは出身団体は違いますが、
ほぼ同じころにお互いの家族のもとにやって来て、
ドッグランで知り合ってすぐに仲良しになりました。

レイチェルとパルちゃんは同じ里親会出身。

みんな時間かけてお散歩させてもらって、
大事にされています。

よい一日の始まりです。

***************************************************

夕方の散歩は、公園まで来ましたが、
すぐに兄さんたちの家へ向かって方向転換。

「着くころには散歩に出てしまっているかもよ」
と言ってみながら
ケンに任せて歩きます。

今日も、赤い糸で結ばれているとしか思えない
絶妙なタイミングでキース兄さんに会いました。

恐るべし茨城組。

途中でセンパイがパン屋さんに寄ったので、
キーちゃんと出待ち。

キースケン

私も寄らないわけがなく、
「遅い時間なので全部100円です」
の店員さんのお言葉に
わ~い!

パン

よい一日だったなぁ。