イメチェン

朝は曇ってたけど、どんどん晴れてきて、
日差しが強くなって暑かったケンちゃん地方。

んん?
誰かさんのブログのまくらに似てるね?

こっちゃん母がしばし遠いところに行っているので、
こちらの天気を教えてあげたよ。

 

イメチェン

今朝の新聞に、
“「6月にマフラー」
季節外れの毛糸のマフラーをした女性を、
駅のホームで警戒中の捜査員が不審に感じたところ、
スリの容疑者だった”
という記事がありました。

首や手首を冷やしたくない私は、
いつでも何かしら巻いているけど・・・
気をつけよっと・・・

まぁ、さすがに毛糸ではないけどね。

 

今週4日も会ってしまったルース&レイラと
おしゃべりしていたら、
あら?
チボ君と一緒にやって来たのは、早妃ちゃん?

早妃

サマーカットしてすっかり違うワンコになってるよ~

早妃

今だけ “早妃子” と名乗っているそうです。

みんな