カワイイおべべ

ずーっとよい天気が続いていたのに、
今年初のお掃除会の今日は、
雨が心配のとっても寒い日になってしまいました。

わんこも暖かそうな装いが多く、
フリースでほかほか小雪ちゃん。

小雪

フードつきのアンディ。

アンディ

あら~このお方も!

レナ

じんべえ君のTシャツはケンも持ってる!
右腕に赤にハートの刺しゅうがあるのがポイント。

カワイイおべべ

そして本日一番のベストドレッサー、ルーちゃん!

ルース

クリームとえんじの配色が素敵。
ちっこい尻尾をふりふりするたびに、
お花のモチーフが揺れて、なんともかわゆいの。

今日もたくさんの友達が参加してくれました。

コロ

テス

ジャム君よいこでパパさんの作業を見守ってくれました。

カワイイおべべ

みんなどうもありがとう!