ガガーーン

ブログの何が大変かって、
その日のタイトルを決めることです。

使いたい写真があっても、タイトルが思い浮かばないと
文章も書けず、時間がどんどん過ぎていきます。

今日はすっと思いついたので、
気楽な気持ちでいたら、
ガガーーン!

こっちゃん母のブログを見たら、
考えていたのと同じだった・・・

で、早く書き終えて眠りたいので、
思わず口から出た言葉にしてみました。

内容もほぼ同じ~

確かに待ち伏せするときもありますが、
今日はほんとにドンピシャで一緒になりました。

ガガーーン

最近の夕方散歩は公園へはほとんど行かずに、
早妃ちゃん家方面か、ニコちゃん家経由でランゾウさんか、
三ちゃん家方面。

こてとわケン

浮遊臭を嗅いだり、どっちに行くか考えたり
いちいち時間かかるのに、
こっちゃんも斗和君も辛抱強く付き合ってくれます。

本日は三太&キース兄さんのところ。

ガガーーン

一昨日は、窓から外を覗いていた “いなり”
にしか会えませんでしたが、
今日は兄さんたちに会えて大喜びでした。

ここまでずいぶん遠いので、
こっちゃん大丈夫かなと心配しましたが、
スタスタ元気に歩いていました。

小鉄ケン

こっちゃん家に帰り着いて、
おやつタイム~ってところへ、
パルちゃんとあんずちゃんも帰ってきました。

ガガーーン

斗和君は訳ありで門の中。

斗和

いつもごちそうさま~

ケン

ほんとに今日は待ち伏せじゃないよ!