今日はぐっすり

雷で疲労困憊したあとは、
寝方もなんだか疲れ切った感があるのですが、
今日は穏やかな様子でぐっすり眠っていました。

ケン

ケン

夕方の散歩も天気の心配なく17時過ぎに出ました。

こっちゃん家の前にきたら、
向こうの方を見ながら耳倒して、尻尾ぶんぶん。

ケン

あっ! こっちゃんと斗和君が帰ってきました。

こてとわ

お散歩前の腹ごしらえをさせてもらいます。

こてとわケン

若い頃はこっちゃんも雷が大嫌いだったそうですが、
今はお耳が遠くなって、
昨日のあんなに激しい音も、もう聞こえないそうで・・・
うらやましいやら、さみしいやらです。

母ちゃんたちがおしゃべり始めて、
早く家に入りたいおふたり。

こてとわ

しばらくしたら、
パルちゃんとあんずちゃんも帰ってきました。

ケンパルあんず

さあさあ、ケンちゃん、行かないとね!