ワン友お花見会2017

「お花見するよ~」
連絡がまわってきました。

右に食料、左に散歩バッグを抱えて
公園に向かいます。

ケン

こっちゃん&斗和君とほぼ同時に到着。

こてとわケン

続々と仲間が集合します。

早妃

三キーこてとわケン

ニコキナ

日中は賑わっている公園売店広場も、
夕方にはすいてきて、
空いたテーブルに手際よく本日のごちそうが並べられてゆきます。

宴会料理

みんなで持ち寄った品々を一緒に食べるのは、
楽しさ倍増です。

こてとわ兄さんの友達も登場。

ワン友お花見会2017

女子と男子に分かれて、
自然とV字をつくっている茨城組。

茨城組

素晴らしいわね、あなたたち。

人間たちだけ食べておしゃべりして、
あきてしまったケン坊が、
キース兄にちょっかい出したけど、
相手にしてくれませんでした。

ケン

後半には、ゴンちゃんも来てくれました。

ゴン

満開までもう少しです。

桜

お腹いっぱい。
楽しい宴となりました。