見ごろですね

今年はちょうど入学式シーズンの桜となりましたね。

桜

朝の散歩道の花壇も華やかになってきました。

ケンと花壇

ケンと花壇

今日で満開になったかな。

桜並木

**********************************************

夕方の散歩のとき、
誰もいなかったのでドッグランに入場したら、
隣のエリアからパルちゃんとあんずちゃんが来てくれて、
パルちゃんと思いっきり走りました。

ケンパル

走り終わって興奮状態の、
この背中の毛がもわっとしているときに近づいてこられると、
ケンは怒りだします。

でもパルちゃんは、ケンの口元をぺろぺろして、
「興奮しないでね」と、なだめてくれます。

ケン

あとから入ってきた男子に、
また毛をもわっとさせて、いちゃもんつけ始めたので、
退場。

石の上のケン

行儀よくおねがいしますよ!