一目散に

夕方の公園で、お友達とおしゃべりしていたら、
近くで遊んでいた子供らが爆竹を鳴らした。

公園でするのはやめてね~

ケンちゃん怖くて足早にその場から離れたい。

一目散に向かった場所は、

ランゾウ

決して公園の近くではない、『カフェ ランゾウ』。

せっかくなので、入りました。

ケン

母ちゃんは、アイスコーヒー、
ケンちゃんには持参のおやつでしばしの休憩。

ケン②

来月には恒例の 『いぬとねこの譲渡会&バザー』
があるので、また来ましょうね。

チラシ

帰る途中にある早妃ちゃん家の玄関先で
じっくりニオイを嗅いだあと、
歩きだして道を曲がったら、あれまっ!

早妃チボケン

早妃ちゃんとチボ君がいました。

チボ君母からおやつをもらったら、
奥歯にひっついたみたいで、くちゃくちゃしてる。

早妃チボケン

友達に会えてよかったね~

夕方のことは忘れて、
ハリネズミ君と一緒に寝ています。

ケン③