続々登場

ケイ子さんと静かに始まった週末ドッグラン。

ケンケイ子

続々と仲間が集まってきました。

続々登場

久し振りのマルコ先輩。
バニちゃんを気に入ったみたいで
ずーっとまとわりついていたけど、
仲裁役のレン君は体の大きいバニちゃんの方を羽交い絞めに。

マルコケンバニ

バニちゃんは性格とっても明るいよい子なので
ほかの子をいじめたりしません。

でも勢いよく走ってくるのには気をつけてね。

バニ

木の上のおもちゃ、取りたいね~

続々登場

さすが、レン君なら余裕です。

続々登場

エマちゃんは、ゴンちゃんの首根っこにくらいついて、

続々登場

ぐいっと引っ張る。

ゴンエマ

ゴンちゃん今日も全身砂まみれでした。

おっかないお顔のレナさん。

レナ

雷君懲りずに近づきます。

レナ雷

ケンだけに許されているこの距離。

続々登場