一緒に散歩した感

今まで、ケンにとって、毎日の散歩が
満足のいくものになっているだろうかと思っていました。

ケンルーク

ケンの好きなように歩かせても、
長い時間歩いても、ただ歩いただけだったような。

ケンルーク

私が靴ひもを結び直すのに止まればケンも止まってくれるし、
よく立ち寄るお店の前に来れば 「 今日は寄りますか? 」と
チラッとこちらを見てくれます。

ケン

お互い気遣いながらの散歩は、少しはできていたけど、
もっと、“ 一緒に散歩した感 ” を求めていて、
TOUGH LOVE を学んでいます。

2005年からのブログを一生懸命に読んでいるうちに、
私の意識改革も進んできたかな。

ルーク

最近ルークと一緒に歩いていますが、
我が家にとっての勉強でもあります。

ルーク

ルーク、初のドッグカフェでした!