上から目線

朝には雨が止んだので、
泥んこオッケーなワンコは、
ドッグランに連れて行ってもらえたかな?

ケンちゃんは、私に用事があったのでいつもの朝散コース。

今朝もこの猫っちが高いところから見送ってくれました。

ネコ

先日はこんな上から目線で。

ネコ

歩道橋の下で会った黒猫が気になるケンケン。

ケン

仲良しのジジとは違いますよ。

ネコ

公園でボールで遊んで、

上から目線

白い砂をムシャムシャ食べて、

ケン

変な顔になってます。

ケン

いつもの朝よりも、1時間以上遅かったので、
会うワンコも違い、
“ 評判がいいと聞いた動物病院の場所を確かめに来た ”
という虎毛の秋田犬に会いました。

とっても穏やかな優しい6歳のお兄さんでしたが、
大きい子がニガテなケンケンは、

上から目線

って感じで、なんだかしょんぼりしてました。