初登場

ドッグランへ向かうところで会いました。

ケンケイ子

ここでは初登場のケイ子さん。
やっとお写真撮れるくらいに
近づけるようになりました。

ケンケイ子

レイチェルやパルちゃんと同じ里親会出身で、
まだこの街に来て1年経っていないので、
しっかりとツーリードです。

ケイ子

恥ずかしがりやさんなので、
時間をかけて、もっと仲良しになろうね。

ランではいつもの仲良しメンバーが
ご機嫌麗しく揃いました。

初登場

訳あって、初めてこのブログをご覧になる方が
多くいらっしゃるので、
ちゃんと名前を入れてみました。

でも後ろ姿じゃ分からないよね~

ジュニアの兄ちゃん、心優しいシャイニー。

シャイニー

ジャニーズ系、だけど暴れん坊ジュニア。

ジュニア

ケンの腹心の友、仲裁役を買って出るコロちゃん。

コロ

この面子での末っ子、ムードメーカー雷君。

雷

ケンと同郷、ケンだけにはとても優しいレナ姉。

レナ

そして穴掘りケン。

ケン