朝から笑顔

ドッグランに着いたら、すでに賑やか。

ケンケンお気に入りの子を見つけました。

ケンリン

初めて会ったMIXのリンちゃんと、
めずらしく積極的に遊んでいました。

朝から笑顔

楽しそうにしているワンコたちを見て、
人間たちもみんな笑顔。

朝から笑顔

君たちのおかげで、私たちのNK細胞は
朝から活発になります。

ケイ子

ケイ子さんも来ていて、
柴っ子ひなた君と気が合ったみたいね。

いったんおトイレするために退場して戻ってきたら、
メンバー入れ替わって、いつもの面子。

朝から笑顔

クールな風貌のシャイちゃんですが、

シャイニー

おもちゃ大好き4歳児。

朝から笑顔

 

帰りはレナ姉と一緒にゴミ捨てのお仕事。
ご褒美のおやつにおめめがキラキラ。

レナケン

ランの中ではおっかない姉さんですが、
ランの外では足取り軽やか、
仲良しの柴っ子と遊ぶ姿はとってもカワイイんですよ。