末っ子のわがまま

今日も寒いと予報されていたので、
午後の散歩は14時過ぎに出発。

公園をぶらぶらして、
ドッグランで一休みして、
もう一回りと歩いていると、
ニコちゃんキナちゃんに会いました。

こっちゃん&斗和君と約束してると言うので、
ケンも一緒に集合場所へ。

先に着いたので干支の置物の前で記念撮影。

ニコキナケン

こっちゃんたちも着いたようで、
こちらに気づかずおやつの時間。
斗和君真剣なまなざしです。

末っ子のわがまま

合流しておしゃべりしているあいだ、
わんこたちはあっちこっち向いて待つ。

あっちこっち

歩きだして広場に入ったら、
ポッキーを始めたケン坊に付き合ってくれる
先輩方。

パルちゃんも来ました。

ケンンパル

帰り道はケンが進みたい方向へ。

あっちがいいこっちがいいと、
末っ子のわがままです。

小鉄家前

最後はいつものようにおやつタイム。
かわいがってもらってケンちゃんしあわせ。

結局3時間散歩になった。