近くにできたよ

食べてみたかったここのメロンパン。

百貨店の催事で出店していて、
仕事帰りにちょろっと寄ってもらいました。

花月堂メロンパン

今ではこのくらいの大きさも、すっかりそこかしこで
見られるね。

ほんのり甘くてさっくさく。

昨日は父ちゃんがどっか行ったので、
朝も夕方もケンちゃんとふたりのお散歩。

母とケン

朝はドッグランに行ったから、
夕方はてきとーに2時間歩く。

そしたら、新しくメロンパン屋さんができていたのを発見。

ヨコメロ

一昨日オープンしたみたい。

場所は、駅のそばの大型スーパーの近く。
ついこの間まで、クレープ屋さんで、
その前は確かワンコインで買える海鮮丼屋さんだったところ。

柔らかく優しいお味でした。

帰ってきた父ちゃんのお土産。
パン好きの私のために、旦那の友達が持たせてくれます。

焼輪

リングになってる焼き菓子。
いただきま~す。