楽しそうな試み

15時に早妃ちゃんと待ち合わせて、
一緒に公園を歩き始めました。

ドッグランの中・大型犬エリアに
誰もいなかったので入場しましたが、
早妃ちゃんはランが好きではないので、
固まる。

早妃

ケンは臭いかぎを始めたら、
おトイレがしたくなったみたいで、
2周ほどウロウロするも、
「やっぱり外でします」と、結局すぐにふたりとも退場。

スッキリしたあと、早妃ちゃんとは別行動。

いつも休憩する事務所に向かっていたら、
何やら上空に漂っていました。

ケンと鯉のぼり

近づいてみると、鯉のぼり。

鯉のぼり

こんなポスターがありました。

ポスター

今年は開園60周年らしく、
いろいろと催しを企画しているみたいです。

毎年の行事にしていくのかどうか分かりませんが、
少しずつ、鯉のぼりの数が増えていくのも趣があってよいですね。

楽しそうな試み

集まればいいね~

鯉のぼり